オフィシャルブログ

東広島営業所ご紹介☺【現場編】

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

 

はじめまして!東広島営業所の事務員ですpc2.gif

専務にブログ更新を託されたので 今日は東広島営業所の現場風景をお伝えします!!

猫〇

今日の伐採は雪で幻想的(?)な東広島市八本松町!!

事務所にいた猫ちゃん(森さんお借りしましたneko.gif)と見学してきました!

準備〇

まず高所作業車に乗り込んで伐採の準備中です

今回はフルハーネスを装着した協力会社さんの方が乗っています!!

そして左に写ってるのは東広島営業所プリティアイドル森さんです(‘ω’)heart06.gif

高所〇

パッカー車も近くに付けていよいよ伐採です!!

伐採の手順としては高所作業車の上に乗っている方がまず電線に近い木や枝を伐ります

その切った木を下に落とし作業員がパッカー車へ運びます

持ち去り

大きいものがあればこの様に切り分けて

森さん1

パッカー車に入れます

森さん2

やっぱり東広島営業所のアイドルはサービスがいいですね(‘ω’)笑  

この様な流れで現場は作業をします、作業中も和気あいあいとして楽しそうでした(‘ω’)

ブログ更新の為に久しぶりに現場へいきましたがいつもみんなこんな仲良さそうに作業してるんだぁ~といつも見れない一面も見れて私も楽しかったです!笑

 

電線の近くの木を伐採するってイメージは出来るけど実際に見てみると迫力もあるしチェンソー私もやってみたいですね、理由はなんかかっこいいからです笑

他にも交通誘導をしてくださる警備会社さんもおり、しっかり誘導されてました!ありがとうございます(^^♪  

 

以上現場の仕事風景だったのですが、どうですか?

楽しく仕事ができるって素敵だなって私は感じました!!

いいなと思ったらぜひやまでんで一緒に楽しく働きませんか?(/・ω・)/  

 

 

次回予告

東広島営業所の期待のエースに密着!?

お楽しみに!!!

 

 

~おまけ~

↓アイドルの落書きheart04.gif

らくがき〇